人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

入厩馬

もう3月3週だというのに入厩できる馬がいない・・・

早い時期に種付けたのが初めてなのでコメント見るの楽しいのだが、はやいとこ調教したい。

早熟の種2頭付けたのにまだなのか。。。3月~5月の間で入厩時期が来ると聞いたのだが結構遅いもんなんだといまさらながらに思ってる。

コメントも参考程度らしいので希望的推測でやったほうが楽しいのかも。かなりコメをたくさんもらうと結構期待してしまうしね。。。

CBTM登録馬はかなりコメもらいまくりで期待度大 (^.^) (コレコレ;;

こういうのが2勝で終わったりすると凹むよなぁ・・・

そういえばやっと、久々の牡馬誕生で一人舞い上がってるww
by izakayasakura | 2006-09-25 16:43 | 競馬伝説日記
<< 肛○さまががが・・・ 光合成 >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31