人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

雲の上の人

初めて競馬伝説のチャ鯖で活躍する雲の上の人とチャットしました。   (^^♪

その人からしてみればたいした質問ではなかっと思うけど、私にとってはかなりいい勉強になりました。

この場を借りてお礼を。。。ありがとうございました! (ってまだこのブログ教えてないけど・・・

いろんな事をいっぺんに聞きすぎて半分くらいはもう忘れてる。。。(ぉぃ

さてさて、14Sもすでに折り返し地点にさしかかってきました。

管理頭数がまだまだ少ないのですべての2歳馬は期待してるんですが、そのなかでもCBTM登録馬の牝馬には頑張ってもらいたいです!

そこそこコメが脚元とダート適正、かなりコメがスピード、スタミナ、根性、気性、パワー、体力、持続力とほぼすべてにもらいました。 (^_^)v

1月1週に種付ければそれなりにコメントもらえるんでしょうけど、何せコメントもらうの初めてでこんなにもらうと期待してしまいます。。。

かなり自慢話になってますがこの牝馬がうちの牧場の柱になるような気がします。

CBTMで皆さんのお役に立てたら幸いです。

無事に4/3週に入厩してビシビシ調教しております。

先ほどの雲の上の人にはオークス出せたらいいですねぇ~って言われて舞い上がっちゃいました。 (たかが出走なのに勝った気分です。

ちょっぴり幸せな気分になった単純な居酒屋さくらでした。 <(_ _)>
by izakayasakura | 2006-10-06 16:34 | 競馬伝説日記
<< 寒くなってきた ん~ >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31