人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

カード種牡馬でGⅠを!

今ではプレミア会員ですが、やっぱり公開種牡馬を付けずに強い馬生産してみたいのが私の夢かも。

肌馬の質をじっくりゆっくり上げていけばそのうちGⅠ出走、いやGⅠ勝利なんてことも可能なのだと思います。

公開種牡馬付けるとなると強い馬生まれて当たり前って気がしてちょっとつまらないんですね。

それこそ駄馬だった時のショックは計り知れないし、だったらカード種牡馬でそこそこ走ってくれたほうがぜんぜん気分が良いし。。。

15Sに初めて公開種牡馬付ける予定ですがカード種牡馬も結構魅力を感じます。

ただ公開以外の種牡馬を付けていって、どうやるとパラSSになったりするのかがわからない。。。

きっと奇跡の血量とか、突然変異とかで出るのかなって予想してますが。

馬券でこつこつ資金貯めて、伝説ガンガンやって、トレード不可種牡馬ゲットして、、、個人的にはそのほうがすごく楽しめる。

繁殖枠ひとつはそれ用にして行こうかなと思ってます。
by izakayasakura | 2006-10-20 17:39 | 競馬伝説日記
<< 忙しい・・・ 時間と体力が・・・ >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31