人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

4連休

こないだの10連荘の代わりに4連休をもらっちゃいました (^_^)v

家族サービスでもしようかなと思いきや、嫁さん昼から夜中まで友達と遊びに行ってしまいました。。。

たまには子供とじゃれるのもいいかなと約半日、遊んじゃった。

ショッピングして、ボーリングして、豆腐鍋食べに行って、ゲームして、、、、たいしたこと出来ない父親だと実感しました;;

かといってアイデアがあるわけじゃないのですが、子供とこんなに長い時間一緒にいたことがあったかどうか。。。

私自身父親とはほんとたまに遊んだ記憶しかないので、自分の子供とはもっと一緒の時間を作らなきゃなって思った。

英語ペラペラ話すし、ボーリングもなかなか上手いし、知らない間に成長してるのが嬉しいやら悲しいやら。。。

小学校4年生と2年生。 昔の記憶を結構飛ばしてる私でさえ4年生くらいなら記憶に残ってるから、もうそんなに大きくなったのかって反省してます。

仕事>ゲーム>嫁さん>子供 だったのを 仕事>子供>嫁さん>ゲーム に今日から努力しようと思います。

Never too late, you can do it !
by izakayasakura | 2006-11-10 12:34 | ひとり言
<< ここからが・・・ ガソリン >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31