人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

ここからが・・・

15Sの今回の生産は5頭で、すべて牝馬という前回に続き幸せなことになりました。

この偏りは牝馬限定重賞に勝ちなさいという使命のような気がしてなりません。

牝馬が生まれるほうが多少有利という声もいただいたので、がっかりせず、これを前向きに受け止め、上位馬主の方々に立ち向かう所存でございます。

今Sには地方を卒業となるのが濃厚なので今回の牝馬軍団にプレッシャーがかかります。

公開4頭、カード1頭の種付けでしたがコメントのほうはなんとなくぱっとしません・・・

初めて公開をつけて期待が大きすぎるのかと思うのだがそれにしてもなんとなくしょぼい気がする。

所詮コメントは参考程度と割り切って走ってくれることを祈ります。

これからは調教をすべて完璧にしてからの出走を目指して、1頭最低でも2勝させるように頑張るつもりです。

中央のLVについていけるのか心配だけど、そこは持ち前の気合で乗り切ろうと意気込んでます。
by izakayasakura | 2006-11-12 12:38 | 競馬伝説日記
<< 久々の爆笑 4連休 >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31