人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

頑張るぞぉ~

知らぬ間に更新が滞ってましたねぇ。

なんだか最近時間が経つのが早く感じられ、3日くらい更新してなかったかなぁって思ったら・・・・

そろそろ活躍する馬とか出てきてほしいんですが、そう簡単ではないのでしょうかねぇ。

3歳未勝利を勝ちきれない馬が1頭いるんですけど脚質変更したのもったいなかったかなぁって。

小回り×、芝×、距離適正: 中長~長

距離がメイン騎手にはまったので脚変したのに出走レースが少ないし、しかもダートだし、どうしろっていうんですかねぇ。

最近愚痴しか言ってないようなのでもっと明るい話題を提供していきたいです。

とにかく16Sは馬主会の協力で15勝は絶対しますよ。

頑張らないと・・・まだ1勝・・・
by izakayasakura | 2007-01-07 04:40 | 競馬伝説日記
<< ファンサイトリンク あけましておめでとうござ候 >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31