人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

雨期

雨期に突入したのか、ここ最近いい感じに雨降ってますね。

雨期といっても日本ほど1日中降ることはめったにないんですが毎日少しは降ってます。

私は大の雨好きなのでかなりうきうきしてます。

おかげで食欲旺盛でよく寝れること、寝れること。

いつもは頑張って朝方3時、4時くらいまで競伝してたのにその時間までもちません。

本当はそのせいだけではないのですがね。。。。

中央デビューしてからOPの壁どころか未勝利、500万㊦の壁にぶち当たってるしだいです。

番組選びにここまで神経を使ったことなかったのでいまさら勉強中です。

馬の適性を無視してでも勝てそうなところを選ぶって性に合わなかったのですが、今はそんな事言ってられません。

知らぬ間に後半戦に突入してるし、まだ4勝だし、未勝利馬わんさかいるし、、、、1つでも多く勝つことに今は出来る限りのことをしないと馬主会の協力も水の泡になっちゃいます。

のでここからは持ち前の気合で追い込みかけようって思ってます。

でも15勝は結構きつくなってきてるかなぁ。。。。
by izakayasakura | 2007-02-01 16:35 | ひとり言
<< 温暖化? PCメンテ >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31