人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

ダイエット茶

ここ最近風邪をひいてなかった嫁さんが先週とうとう風邪ひきました。

今も咳を激しくしてますが、これは毎度のことであまり心配はしてません。

他の人が初めて聞くとちょっと心配になるくらいの激しさなんですけどね。。。

昨日仕事行く前に嫁さんが
「下痢が止まらない~~~!!」って布団の中でつらそうにしてました。
咳だけでなくお腹にもきちゃったのかと思って心配しました。
そしたら「原因はわかってるんだよね。。。」とかる~くおっしゃってました。
「風邪が原因じゃないの?」
「昨日買ったダイエット茶の効果だと思う。」
「は?」
「あまりに安かったから効くとは思わないじゃん!」
「ぇ;」
「でも効果ありで嬉しい~♪」

それってダイエットというより下剤?って思ったんですが便で出しちゃうのもダイエットのうちのひとつなんですかね。

お酒もそうですが何でも飲みすぎはよくないってことですね。
by izakayasakura | 2007-03-02 19:30 | ひとり言
<< かっこわるっ! 100KP貯まったぁ~ >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31