68%は気合で出来ています

便所の100ワット

先日、今いるウェイトレスのうちの一人の前のルームメイトが店にやってきました。

前に何回か話したことあるんですが、やたら声が大きくて威勢のいいチョットやられたサーファーなんですが、て言ってもバイトはしてるんですけどね、今回話す時間もあったので聞いてみました。

「○○って声でかいよねぇ?」
「よく言われますね。 子供ん時に親父にハキハキしゃべんなさい!と言われたからっすかね。 あはははは!!」
「静かなのは寝てるときくらいか?」
「いやいやぁ、寝てるときも俺、歯軋りとかいびきでうるさいっすね。 あははは!!」
「いつなら静かなんだ?」
「死んだときくらいっすかね。 あははは!!」

「最近は便所の100ワットとか言われちゃってますよ。 あはははは!!」
「便所の100ワットォ?」
「無駄に明るいってことっすね。 あははは!!」
「上手いねぇ。 誰に言われたの?」
「親父っすよ! 親父。 あははは!!」

こんな調子で永遠といろんな話をしましたが、この彼がトイレやらでいなくなると店の中すごく静かな気がしたのは気のせいでしょうか。

確か、いっかい風邪をこじらせて店に来たときがあったのを思い出したが、その時はそういえば静かだったなぁ。。。。

まぁ元気なことはいいことです。 たまにはその元気をもらいたいですね。
[PR]
by izakayasakura | 2007-04-20 15:53 | ひとり言
<< 久々 トゥースエイク >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31