68%は気合で出来ています

我慢我慢。。。

昨日は寿司バーにきた酒癖の悪いお客と危うくけんかになるところでした。

前からオーナーから聞いてはいたのですが、ほんとやばかった。

来たら普通に接して問題を起こさないようにと言われていたんですが、あれほどまでとは思いませんでした。

ちょっとしたことにすぐに腹を立て、喧嘩を売ってくるんです。

歳は聞いたら37。 私のひとつ上なんですけど 「なめんなよ!」 を連呼されました・・・

「なめんなよ!」ですよ。 死語じゃないの?

なんか気に入らないこと言われるとすぐこれです。

初対面の人にそれはないでしょう?

なぜ今私が言ったことにそこまで腹を立てるのかもわからないことが結構あり、そのときは私も久々に切れしました。 けど耐えましたよ。 辛かったっすね。

いいタイミングでウェイトレスの一人が話に水をあけてくれたのですごく助かりました。

まぁビールでもぶっかけてゴングを鳴らさなくてよかったと今は思います。

アフォ相手にマジ切れするほどアフォなことはないですからね。

今日オーナーにそのことを話したら、「辛抱して損はしないからね。あはははは。。。」と言われました。

もうあと3、4年若かったらどうなってたことやら・・・

こういう商売は辛いですね。
[PR]
by izakayasakura | 2007-06-06 19:13 | ひとり言
<< あけおめー 安田記念 >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30