68%は気合で出来ています

移転します

ここのサイトは非常につまらないので移転します。

新しいアドレスは
http://blog.livedoor.jp/sakura55sakura55/
です。

よろしくお願いします。
[PR]
# by izakayasakura | 2007-06-13 17:23 | 競馬伝説日記

あけおめー

第19Sが始まりました。 今Sもよろしくお願いします。

今SこそOP↑を勝ちたいですが、期待できそうなのがいるのかどうかもわかりません;;

めっきりフリレしなくなっちゃのでいまだに脚質すらわからない馬もいる始末。

こんな意気込みでは素質ある馬も育たないですね。

今Sの生産予定はたったの2頭です。

正直サンタマリアちゃんの産駒にしか興味ないですね。

ぼちぼち現3、4歳馬の脚質、距離適性でも調べましょうかね。。。

あぁ~、なんだかめんどくさぁ~い;;
[PR]
# by izakayasakura | 2007-06-07 18:19 | 競馬伝説日記

我慢我慢。。。

昨日は寿司バーにきた酒癖の悪いお客と危うくけんかになるところでした。

前からオーナーから聞いてはいたのですが、ほんとやばかった。

来たら普通に接して問題を起こさないようにと言われていたんですが、あれほどまでとは思いませんでした。

ちょっとしたことにすぐに腹を立て、喧嘩を売ってくるんです。

歳は聞いたら37。 私のひとつ上なんですけど 「なめんなよ!」 を連呼されました・・・

「なめんなよ!」ですよ。 死語じゃないの?

なんか気に入らないこと言われるとすぐこれです。

初対面の人にそれはないでしょう?

なぜ今私が言ったことにそこまで腹を立てるのかもわからないことが結構あり、そのときは私も久々に切れしました。 けど耐えましたよ。 辛かったっすね。

いいタイミングでウェイトレスの一人が話に水をあけてくれたのですごく助かりました。

まぁビールでもぶっかけてゴングを鳴らさなくてよかったと今は思います。

アフォ相手にマジ切れするほどアフォなことはないですからね。

今日オーナーにそのことを話したら、「辛抱して損はしないからね。あはははは。。。」と言われました。

もうあと3、4年若かったらどうなってたことやら・・・

こういう商売は辛いですね。
[PR]
# by izakayasakura | 2007-06-06 19:13 | ひとり言

安田記念

こちらも久々の予想です。

予想通りに今までの馬券ロトは当たってません、のでもういい加減な予想になっちゃいます;

◎13番 エアシェイディ
○7番  オレハマッテルゼ
▲6番 ザデューク

今年のGⅠ、毎回大波乱なのでここも穴狙いでいってみようと思います。

そうするとかたく収まるのかもしれませんね。
[PR]
# by izakayasakura | 2007-06-03 08:45 | 競馬予想

お久しぶりです

リアル多忙&競伝晩成気味の馬多いのでネタ不足により1ヶ月も更新しませんでした。

月も変わって心機一転、頑張ってみようかと思います。


そうそうサンタマリアちゃんは結局OP勝てずにお迎えが来ちゃいました。
a0088838_18401330.jpg

パラは思った以上によかったので仔に期待できるかと思います。

グラフィックをレンタルしてくれたしまじろうさんには感謝してます。

初仔はアクターさん生産のプロテックスで楽しもうと思います。

強そうな名前を今のうちに考えておかないとかな (^_-)-☆
[PR]
# by izakayasakura | 2007-06-02 18:47 | 競馬伝説日記

天皇賞

前からこんなに頻繁に馬券ロトってやってましたっけ??

チャンスが多くていいのですが、まったく当たる気がしませんね。

私なりの天皇賞予想

◎15番 デルタブルース
○ 12番 トウカイトリック
▲ 1番 マツリダゴッホ

当たる気がしないほうがいいのかも。
[PR]
# by izakayasakura | 2007-04-29 06:14 | 競馬予想

Root Canal

神経を抜きに歯医者行ってきましたぁ~。

合計2時間。

虫歯だらけの私にとっては歯の治療は慣れっこなので途中うとうとしてしまうほどの図太い神経の持ち主です;;

でも今回の歯医者さんは上手だったということでしょう。

来週は銀歯をはめ込みに行かなくては。。。

痛みは今回より少ないと思いますが時間が2時間半かかるということなので、うとうとどころか爆睡してしまうかもしれません。

時間よりもお金のほうが・・・・・
[PR]
# by izakayasakura | 2007-04-26 15:54 | ひとり言

久々

約5ヶ月ぶりのゴルフに行ってきました。

昨日は季節外れの大雨で雨男復活かと思ったのですが、無事に晴れて楽しめた1日になりました。

さすがに最初の3ホールはぼろぼろで定期的にゴルフをしないといかんなぁっと痛感させられました。

比較的短いコースだったのでリハビリ?にはちょうどよかったかもしれませんがね。

私はラウンドするとき、いつもひとつだけ目標を持ってやってます。

それは、バーディー1個以上は取る!

たったこれだけなんですけどそれがなかなか達成できないんですよねぇ。。。

ちなみに今日も目標達成できずでした・・・

なんとか月1で回りたいなぁ。
[PR]
# by izakayasakura | 2007-04-22 13:18 | ひとり言

便所の100ワット

先日、今いるウェイトレスのうちの一人の前のルームメイトが店にやってきました。

前に何回か話したことあるんですが、やたら声が大きくて威勢のいいチョットやられたサーファーなんですが、て言ってもバイトはしてるんですけどね、今回話す時間もあったので聞いてみました。

「○○って声でかいよねぇ?」
「よく言われますね。 子供ん時に親父にハキハキしゃべんなさい!と言われたからっすかね。 あはははは!!」
「静かなのは寝てるときくらいか?」
「いやいやぁ、寝てるときも俺、歯軋りとかいびきでうるさいっすね。 あははは!!」
「いつなら静かなんだ?」
「死んだときくらいっすかね。 あははは!!」

「最近は便所の100ワットとか言われちゃってますよ。 あはははは!!」
「便所の100ワットォ?」
「無駄に明るいってことっすね。 あははは!!」
「上手いねぇ。 誰に言われたの?」
「親父っすよ! 親父。 あははは!!」

こんな調子で永遠といろんな話をしましたが、この彼がトイレやらでいなくなると店の中すごく静かな気がしたのは気のせいでしょうか。

確か、いっかい風邪をこじらせて店に来たときがあったのを思い出したが、その時はそういえば静かだったなぁ。。。。

まぁ元気なことはいいことです。 たまにはその元気をもらいたいですね。
[PR]
# by izakayasakura | 2007-04-20 15:53 | ひとり言

トゥースエイク

2週間ほど前から歯が痛くなってたんですが、ちょうどオーナーが日本にバケーションということもあり歯医者に行けなかったのですが、、、、、行ってきました。

Root Canal と Crown をしましょうですって!?

Root Canal とは神経を抜くこと。
Crown は銀歯(金歯でもいいぞ;;)をかぶせること。

人によっては歯の治療にわざわざ日本へ帰ってする人もいるほど治療費が高いのです。

痛い出費だなぁ・・・

また頑張って働くしかなさそうです。
[PR]
# by izakayasakura | 2007-04-18 15:59 | ひとり言



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31