68%は気合で出来ています

カテゴリ:競馬予想( 7 )

安田記念

こちらも久々の予想です。

予想通りに今までの馬券ロトは当たってません、のでもういい加減な予想になっちゃいます;

◎13番 エアシェイディ
○7番  オレハマッテルゼ
▲6番 ザデューク

今年のGⅠ、毎回大波乱なのでここも穴狙いでいってみようと思います。

そうするとかたく収まるのかもしれませんね。
[PR]
by izakayasakura | 2007-06-03 08:45 | 競馬予想

天皇賞

前からこんなに頻繁に馬券ロトってやってましたっけ??

チャンスが多くていいのですが、まったく当たる気がしませんね。

私なりの天皇賞予想

◎15番 デルタブルース
○ 12番 トウカイトリック
▲ 1番 マツリダゴッホ

当たる気がしないほうがいいのかも。
[PR]
by izakayasakura | 2007-04-29 06:14 | 競馬予想

皐月賞

桜花賞は忙しくて予想どころか馬券ロトを無理やり買っただけになりました。

今回は皐月賞。

伝説コイン10枚のために頑張らないと。。。

◎ 16番 フライングアップル
○  15番 アド゙マイヤオーラ
▲  5番 フェラーリピサ

そろそろ当たってもいいと思うのだけどなぁ。 
[PR]
by izakayasakura | 2007-04-15 09:21 | 競馬予想

高松宮記念 馬券ロト

やってまいりました、馬券ロト!

そう簡単に3連単は当たりませんね。

では私の高松宮記念お気楽予想。

◎  8番 スズカフェニックス
○   1番 シーイズトウショウ
▲ 18番 スリーアベニュー

伝説コイン10枚ほしいなぁ。。。 
[PR]
by izakayasakura | 2007-03-25 09:11 | 競馬予想

馬券ロト

フェブラリーSの馬券ロトありますね。

相変わらずの情報不足、って言うより馬券買えないからあまり情報収集してないだけなんですがね。

さて私の予想は

◎  7番 ブルーコンコルド
〇 10番 シーキングザベスト
▲ 12番 サンライズバッカス

これで馬券ロト買います。
[PR]
by izakayasakura | 2007-02-18 09:18 | 競馬予想

有馬記念

さぁ馬券ロトだぁ~

今回は紐探しで楽勝かな、なんて思ってますがどうでしょうか。

◎  4番 ディープインパクト
○  6番 スイープトウショウ
▲ 12番 アドマイヤフジ
△  7番 コスモバルク
×  2番 デルタブルース

有馬の基本は今年一年愛称のよかった馬を買うべきだと思います。。。
[PR]
by izakayasakura | 2006-12-24 12:00 | 競馬予想

朝日杯FS

やっぱり予想通りというか風邪ひいてる人が増えてます。

キッチンは5人中3人がゴホゴホしてるし、オーナーもユンケル買ってきてがぶ飲みしてるし。。。家庭では下の子が鼻水ジュルジュルで咳してるし。。。

こんな状況でも私は元気イッパイなのはなぜなのでしょうか???

流行に疎いというかひくときは今頃?って時にひくんですよ、たいがい・・・

では風邪にも負けずにちょっとピーンときたので朝日杯FSの予想でもしてみます。

◎  3番 ドリームジャーニー
○  7番 フライングアップル
▲ 12番 マイネルシーガル
△ 11番 オースミダイドウ
×  4番 マイネルレーニア

参考にしてみてくださいね。
[PR]
by izakayasakura | 2006-12-10 11:50 | 競馬予想



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31