人気ブログランキング | 話題のタグを見る

68%は気合で出来ています

光合成

月一回の唯一の楽しみ、趣味でもあるゴルフに行ってきた。

なので顔はゆでだこ、腕はグローブはもう取ってるのにまだしてる状態、足も短パンでやったので靴下を履いてないのに履いたまま状態。。。。

いつも子供らに 「日焼け止め塗った? また忘れたの?!」 ってどやされてるのにそういう習慣が私にはないので毎回この状態 (^^♪

明日辺りに(今もだけど)ヒリヒリ感が増して、1週間後に大体脱皮がはじまる。。。

いやぁいつもラウンドした後思うんだけど、たまに光合成をすると体のなかの表現できない何かが出て行く感じがして、疲れるんだけどなんかすっきりしたようななんともいえない爽快感がある。

競伝のほうはというと、CBTMに参加してるのでその馬が走ってくれればハッピーかなってくらいで早く入厩してって思ってるとこです。

もう一頭種付け予定なので今度は牝馬期待してみます。。。(そうすれば牡馬が生まれるかな
by izakayasakura | 2006-09-24 16:32 | ひとり言
<< 入厩馬 自己紹介 >>



競馬伝説Live!        チャーチル鯖         居酒屋さくらの日記

by izakayasakura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31